Jul 7, 2014

CONTINUANCE OF THE REPAIR !!!

昨日の続き。
チェンジシャフトのオイルシールも届いた!!
 
開けたら…まー汚い。
 
とりあえず軽く掃除。 
 
ココが漏れててほぼ間違いねーです。
 
 
カムシール周りも軽く掃除。
昨日どうにも抜けなかったオイルシール。
少しこじって痛んでる。
捨てるからいいです。
んで近所のホームセンターにはプーラー売ってなかった。
 
打ち換えは明日。
 
こいつら打ち換えるために、まず抜きやすよ!!
 
 
コレ!!
隣町の工具屋に電話したらあるみたいだから、朝イチで買いにいきやす!!
便利らしいけど、出番は明日くらいな気がしてやれねーです。
 
昼までには終わらせよう。
 
んで、組み立てねーとな。

 
 
片付けもしねーとな。。。
 
 
 
このハンドルがたまらねーです!!
ブッシュ打ち換えて良かったー!!
 
 
全部すんだら。。。
昼からは台風対策だな。
面倒くせーな。。。

No comments:

Post a Comment