May 4, 2015

SONY !!!! α6000 !!! "ROKUSEN"

SONY先輩を触ってみたくて量販店いきやした!!!
α6000目当てで!!!!!
あくまでもメーインキャーメラはGRdigital 3 ですがね。
CANON先輩の一眼に興味あったけど、やっぱいらねー。。。
やっぱりデカいカメラに抵抗あって、ミラーレスが良いんじゃないかなってね。
GRがすぐ壊れる話した時HINOが
『SONYは壊れないやろ!!!SONYやもん!!!』ってのがやけに説得力あったし。
 
あるんか?
 
 
で、これα6000パイセン。
でも、量販店にα6000なかったwww
 
 
んでα5100が置いてあって、ちょっと触った!!!
分かったことは”予想以上に小さい!!!”ってことくらいwww
んで、握りやすい!!!!!!
AFは同じなんかな? 連写はα6000なんだろうね。
わかんねー、量販店で触ったくらいじゃ。
 
α6000は0.5ランクくらい上なんでしょうね。
望遠レンズブッ込んでそれでOK!!!
GRの28mmと真逆のカメラにしたい。
 
まー、買う金ないし、嫁を口説き落せそうにない。。。
 
でも口説き落さなくては。
 
10マンくらいか。。。ボディー5マンでレンズ10マンくらいか。。。
新型のα7000が出ればα6000安くなるだろうけど、まだ出ないんすかね。
 
 
『パパは子どもの成長を記録したいんだよ』感を出すしかねー!!!!!

No comments:

Post a Comment