May 4, 2016

GW !!!

GWも子どもらとEFとENJOY中!!!!
 
夜は山口USDMの中村くんにお誘いもらって阿知須にいったり!!!
みなさん、ありがとうございました!!!
 
ACURAのキャップ、やべかったなー!!!
写真ブレブレで申し訳ねー!!!!
中村くんが、マッドガード探しに協力してくれてマジ助かってやす!!!
あざすあざす!!!!!
 
GW何日目だ?
昨日大雨やったから、一日の始まりは洗車から!!!
安くて泡立ちいいカーシャンプー探してます!!
 
バッチリっす!!!!!
 
うん、ボロくてヤレてるけど、キレイってのは大切!!!
洗車後息子ら乗せてCRUISE!!!!
いや、パトカー多いよ。
 
 
んで、クッソ安い温泉到着!!!
オレと息子二人で250円!!あざす!!!!
 
RYU-NO-SKE and SHIN-NO-SKE !!!!!
ビックリするぐらい年寄りしかいねー!!!!
 
 
帰りも絶好調のEFセダン!!!
風が半端無く強くて笑いが出たけど、楽しかった!!!!
 
GW、とりあえず明日一日ゆっくりしたら出勤!!!
で、また休みーーー!!!!
 
MY EF SEDAN !!!
"RUSTY ZOMBIE"

No comments:

Post a Comment