Oct 26, 2013

Morning RUN !!

早起き成功してMY CHOP を始動。
近所迷惑にならぬよう住宅地を避けるのは始動の鉄則。
 
 

久々の朝RUN!!もHINOがいねーとちょっと淋しーなー。

 

今日は山口県平尾町の「人間魚雷・回天」の資料館。
 

 

「天を回らし、戦いを好転させる」というのが回天の名前の由来だそう。
 
人命と引き換えに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


手を合わせ帰ってきやした。
オレは馬鹿だけど、もう戦争してはいけないと思う。
 
 
 
先日、大好きなじいちゃんが他界した。最も可愛がられたのは俺だと親族一同から言われてる。俺もそう思ってる。
 
じいちゃんは戦争には行ってない。その後を立て直していった頑張り屋だ。
 
 
じいちゃんがいなくなってまだ全然立ち直れないけど、少しずつ元気にやっていこうと思う。
 
余談だけど、じいちゃんは若い頃、単車が好きだったらしい。オレはばあちゃんにお願いして形見分けにじいちゃんの免許証をもらった。とっくに期限切れの免許証。
 
俺のお守りに財布の中に眠ってる。
 
 
今日のRUNはまったく気分が乗らなかった。
 
回天資料館になんで行ったかもよくわかんねー。

No comments:

Post a Comment