Oct 14, 2013

Small CHOPPER of the small town !!

夕方軽めに流した。いきなりクラッチ張り付いてた。
嫌な予感もしたから予定してた高速&SAは次回で。
 
隣町の道の駅まで。
 
片道30分ってとこかな。小さな町だから、お隣まですぐ着く。
 
ちょうど夕焼けの時間帯で道路に伸びる影がなんかよかった。
 
改めてMY CHOP 小さいなーと感じた。
 
缶コーヒー啜って帰宅。
 
 
話変わって。。。
MY CHOP のシフトはオーソドックスなハンドクラッチ&フットシフト。
一時期、スーサイドクラッチとかジョッキーシフトとかカッケーなーって思ってたけど、MY CHOP には今のシステムが一番だなと感じてる。
 小さな町だからシフトチェンジも頻繁だし、MY CHOPは6速だし。
それに小さなCHOPPERに伏せ込んで乗るにはこのままんがカッケー。
 
 
自分の影を見つめててそう感じた(笑)
 
 
あとはいつも括り付けてるツールバック。
どこぞの軍の放出品。なんかちょっとデカい気がしてきた。否、むしろサイズが中途半端。
 
もっと小さくまとめるか、極寒対策で色々詰めてすがれるくらい大きいのを括り付けるか。
考えよう。とりあえず、レザー系は似合わないだろう。
 

愛して止まないMY CHOP !!

HINO が撮ってくれたこの一枚はマジで気に入ってる!!
 
これからも、このCHOPで!!
 
Small CHOPPER of the small town !!


No comments:

Post a Comment