Dec 5, 2013

I THINK OF THE MY CHOPPER !!

スゲー大好きなMY CHOP だけど、フロントエンドを換えてみるか?
 
結論から言うと完全に影響されたわけで。
 
 

このCHOPPERにヤラレタ!!
「これが欲しい!!」と思ってしまったほど。
 
 
この一冊 「RIPPER MAGAZINE」 の最後の方でも特集が組んである。
ROLLER magazine の方のCHOP!!
以前からカッケーと思ってたトラの持ち主の方みたい!!
こないだ買ったRIPPER MAGAZINE !!は今までの雑誌でナンバーワンです、ハイ!!
 
今のところスプリンガーとかガーターは厳しいから、インナーチューブ差し替え&延長ジョイントかな。 ブレーキライン伸ばせばあとは問題ナシ。
 
今のバランスもスゲー大好きだからまだ悩んでる部分もある。
 
 
 
PROPER MC ではまた新たなZ250が産まれてる!!
この腹下に集まるエキゾーストが良いなー。
 
ロングフォーク化したら車高少し上がりそうだから作ってもらいたい。Simple is BEST !!
 
あー、どうすっかなー、MY CHOP !!
 

2 comments:

  1. ロングフォーク化    今回はしない!

    ReplyDelete
  2. 僕の思考も「しない」方へ進みつつあります。。。 焦らずいきます!! また助けてください!!

    ReplyDelete