Dec 8, 2013

Morning RUN !!

五時前に起床。
いつもならガレージまでスケボーで5分くらいかけて移動するところだけど、昨日のうちに自宅までMY CHOP を持ってきてた。
 
近所迷惑にならないとこまで押して行って始動。
 
久々に夜明け見たかな。
 
 
 

気温は4℃で楽勝。
どこ行くか決めてなく、帰りに高速上がる流れで。

 


んで、山口宇部空港へ。
 

すげー温かかった。
 


それから自動車専用道と高速道路の組み合わせで流して、佐波川SA。
 

なんかスゲーの来た。
 

MVアグスタ。
 

ドン引きする価格やった。
 
 
こういうのもフツーにカッケーなー。



今日はシッシーバーにいつものツールバックに加えてネルシャツも巻いてたからすがると楽やった。
 
ハンドルを6ベントとかにしてみるのもオモシれーかもなー。
 
5時間くらい出てたけど走ったのは半分の時間であとはダラダラとCHILLってた感じだな。
 
でもまーいい感じやな。

No comments:

Post a Comment