Aug 22, 2014

ACE OF THE DAY !!!!

昨日、初・神戸!!!
06年頃かな?
「やばい!!カッケー」って思った店!!!
ACE MOTOR CYCLE !!!!!!!
 
スマホとか便利な道具持ってない俺は住所を頼りに歩き回りやした!!!!
 
んで IN !!!!!!!!!!!
 
カッケー!!!!!!!
 
 
 
 
 
カッケー!!!!!!!
 
 
カッケー!!!!!!!
 
 
 
カッケー!!!!!!!
 
 
 
カッケー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
カッケー!!!!!!!
 
穏やかで渋くてカッケーお方でした!!!!
徳山さん、ありがとうございました!!!!
あれもこれも生で見れて感激!!!!
日常では得られない刺激をいただきました!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment