Aug 1, 2014

SISSY BAR OF THE DAY !!!

SISSY BAR !!!!!!!
こいつ自体スゲー気に入ってる!!!
高さとか形とかバランス最高!!!

でも!!!!!
スコーッんって、おったてたい!!!!
コイツは保存して、もう1セット!!!
シッシーバー最高!!!
 
今、フェンダーより上が350ある。
思い切って700くらいに!!!
 
 
つまり、倍の高さ!!!
ほんとはそれ以上を攻めてやろうかなんて企みも。。。
あとは角度も重要だよね。。。
 
 
今のフェンダー固定部を無視して穴を空け直して…
90度くらいに垂直に立てるとか!!!
でも垂直じゃ、全体的にキツイ気もする。。。
今のフレーム固定部から素直にスーッと引いてやるのが一番収まり良いだろうな。
それにすがり易いだろう考えてる。
 
フェンダー固定部の穴は空け直すとして。。。
フレーム固定部から今の角度でおったてる。
今はフェンダー付近で曲げが入ってるけど、曲げナシで真っ直ぐ上げるかな?
曲げはあった方がカッケーんかな?
長くするからには極力シンプルんがいいんじゃないかな?
どうなんだろう。。。
 
 
作ってブッ込んでみないとわかんないな。。。
 
ご覧の皆様、ご意見多数募集中です!!!!!
 
あーーー、考えるの楽しい!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment