Sep 25, 2014

GARAGE OF THE DAY !!!!

YU-SKE がSRに昔ながらのCBのウィンカーをブッ込むそうな!!
楽しみですな!!!
 
オレのCHOPは一個800円の良くあるヤツ。ペーパー当てて艶を引かしてますが。
 
 
 
一昔前にミニウィンカー的なの流行ったけど、灯火類はデカい方がいい!!
本当は灯火類ナシが一番カッケーかな。
 
ヘッドライトだけは小さいけど、このトボケタ感じが好きでね。。。
 
リアも同じ800円。
 
丁度いいサイズなんですよ。
 
フツーのルーカス。
ルーカスから換える予定は一切ないですね。
定番が非番。
 
 
隣のどノーマルGB250クラブマンも細い単車なんだけど、MY CHOPんが遥かに細いぜ!!
細いくて長いんですボク。
 
忙しすぎて全然乗れてねーですが…
 
休みの早朝の田舎道を妄想しながら仕事がんばりやす!!!!
 
YU-SKE 、SRの仕上がり楽しみにしてるよ!!!
必要な道具があったら言ってくだせー!!!

No comments:

Post a Comment