Sep 7, 2014

SHINNOSUKE !!! CYCLE TRIP !!!!! 02

さー、温泉も満喫したから、帰るぞー!!!
二日目は少しコースを変えて帰りやすよ!!!
7時前に出発!!!

涼しいから走りやすい!!!



予想通り、ここに寄り道。。。

彼はすこぶる絶好調!!!!
 
イイ感じだ、息子よ!!!!

休憩は必須!!!!

 
どこか不思議な世界観を持ってる長男坊。。。


下り坂!!!
激しく転倒!!!やりやがった!!!!!
ペダルが股間に激突!!!
 
大泣きしてたが、大量の蚊に襲われ泣きながら避難!!!
この時もうひとつやらかしてた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は藪に水筒を落としていたのだ。。。
 
5分後気づき、引き返した。。。。
 

家まであと5キロ!!!
完全にへばっている。。。

坂も上れない。。。
メンタル弱い。。。否。。。
5歳児の限界か?

お菓子とジュースで息を吹き返して再スタート!!!!

無事にママのいる家に帰りつきました。。。
 
子育てはよくわかんないけど、とりあえず。。。
オレの知ってる楽しいことは全部教えてやりたい。
それでも彼の人生のほんの一部だろうけどね。
 
しっかり遊べ!!!!!!
スゲー愛してるよ、新之助!!!!!


2014 夏 上田家男旅 完

No comments:

Post a Comment