Oct 23, 2014

AUTUMN RUN !!!!

こないだのRUN!!!
一応、防寒対策していったけど、まー暑かった!!!
 
ガソリン、ちょい安くなったなー。
シッシーバーに荷物括り付けてたから、
まーーー、楽チンですいーね!!
 
 
 
ひさびさの三台。
 
オレのCHOPが一番細いぜ!!
やっぱ細くて長いのがたまらんですな!!!
 
ここでしばらくダベッて、復路。
 
帰りも壊れんなよー!!!!
 
右前のやつの単車が今までに無いくらいに調子良さそうで。。。
 
怪しかったんだよなー。。。
 
 
 
 
 
壊れるいーね!!!!
まー、HINOのミスですな。
「えー、そこ直したんじゃなかったん!!!」
「いやー、忘れてやしたー(笑)」
 
 
 
んで、HINOガレージで反省会。
HINOに振り回され、オレもYU-SKEもお疲れですよ!!

 
HINOガレージいいねー。
また走りやしょーぜ!!!!
 
寒い季節もまた格別ですから!!!!

No comments:

Post a Comment