Oct 16, 2014

MY CHOP !!! TROUBLE in "YU-YAKE"RUN !!!

よっしゃ!!!
夕焼けRUNするぜーって調子よく出発!!
いつもの高速一区間!!
 
高速上がる前の夕暮れ時最高美味しいタイムにヘッドライトのスイッチオン!!
 
 
 
球切れ!!!!
 
高速のSAで球交換っす!!
ヘッドライトの固定緩んでる。こないだもこうだったな。
 
うほー!!
切れてるってか焼けてる!!
送る電量がデカすぎるんか!??
逆の状態よりはマシか。。。
 
12v-23wの球。
まー小さい。
夜間走れねー!!!
でも、カッケー!!!
でも、ヘッドライト点かなくて、ヒューズも換えたけどダメで。。。
帰ってゆっくりやろうってことで帰る。
 
最近暗くなるの早くて、真っ暗の中帰りやしたよ(笑)
 
 
とりあえず、スイッチ回りを確認。
スイッチ〇
球〇
ヒューズ〇
 
 
直接ボディーアースとったら点いた!!!
 
はい、アース不良。
「うわー、なんでSAで確認しなかったんだろ。甘かった。」
組み付け不良か?
否、初歩的ミス。
 
とりあえず修理完了。
でも、またなるだろうな。。。
 
電量問題と振動の緩み対策が課題か?
 
MY CHOPPER Z250LTD!!!
明るいときしか走れねーな。

No comments:

Post a Comment