Nov 24, 2014

MY CHOP OF THE DAY !!!!

連休最終日の午後、ヤッホッホーな自由時間!!!
 
MY CHOP を走らせ、UBEを目指しやす!!
 
途中、ミーハーな感じの影写真を撮って結構満足!!
ロングなフォークとシッシーバーがたまらんですわ!!!
 
 
 
途中、寄り道!! UBEの百貨店にMY CHOP止めて。。。
目的は!!!
 
宝くじっす!!!
ここ、当たるんだってさ!!!!
当たったら無駄遣いしてやろーっと!!!
 
 
んで、今日の目的地、「はまや」!!!!
ここはヤベーですよ、ほんと!!!
 
大盛りラーメンネギ増と小ライス!!!
ネギ大好きだけど、ネギ増はちょっと違ったな!!!
ここはそのままの味が一番ウメーわ!!!
 
ここのプースーはマジで骨の髄まで出し切っててしかも塩からい!!!
それが体に応えるわけで!! 
いつも飲み干してしまう。。。
 
ほんとサイコー!!!
MY CHOPも調子いいし!!!
この後は自動車専用道とバイパスかっ飛ばして
いつものSAを目指しやす!!!
 
 
途中、給油すね!!
いいぞいいぞ、細いぞMY CHOP!!!
 
んでんで!!ヤベかった、このオジサン!!!
高速上がる手前で、やたら渋いGSX!!!
オレ「オジサン、ぶちカッケーすね!!」
オジサン「はー、ボロいーね!!」
オレ「いやいや渋いすよ!!」
オジサン「はー32年目いーね!!」
 
で信号青に変わってサヨナラオジサン!!!
なんか、勉強になったわー!!!
マフラーが長い長い!!!32年の知恵だなありゃ!!!
 
んで、いつものSA、いつもの感じで帰宅!!!
 
今日は21℃もあったから温くてえかったわー!!!!
 
平和な休日シーユーバイバーアーイ!!!

No comments:

Post a Comment