Nov 15, 2014

"YOBASHIRI" OF THE DAY !!!!

何年ぶりだよHINOとの夜走り!!!
手振れ補正ナシの愛して止まないGRdigital 3!!!
DAISUKI最高ブレブレ写真でお届けしやす!!!!
ひっそりと押し歩きして道路脇で暖気!!
 
ワクワクが止まんねーです!!!
 
 
 
お互い子どもを寝かしつけて出発したのは22時前!!!
 
YU-SKEのいるGSで給油!!!
ご苦労さんです、おじさん達今夜はいってきやすよ!!!
 
 
これまた数年ぶりの相原漁港!!!
 
なんか出そう。
 
たまらん空間!!!
 
ってか、寒い!!
4℃!!!!
 
暗い田舎の夜道は光量不足で危ねーです!!!
 
お互い一応好調!!!
 
んで、大好きな高速一区間!!!
 
たまんねーです、ハイ!!
 
寒いけど、寒いの好き。
 
 
んでいつものSAで深夜の吉牛!!!!
たまらなくうめーけど、ネムテー!!! 
オレは背もたれに力入れ過ぎた。。。
括り付け過ぎ。。。。
 
HINO's BOB の次なるステップを話しながら。
 
ダベる。
久々の感じ。
 
 
すげー良い夜です、ハイ!!!
 
¥380の天国降りてHINOのガレージへ。。。
 
 
日付変わって帰るRUNなんてマジで久々!!!
 
あー、まだワクワクドキドキが止まらない!!!
最高にバカな三十路!!!
 
YU-SKE次は一緒に走ろうなぁ!!!!!!
 
SWF !!! NMK !!!!!!!

No comments:

Post a Comment