Feb 6, 2015

MY EF SEDAN PROJECT !!!!!

 May 29,2014 !!!!
この日、完全にEFに憑りつかれた!!!
 
MOTOYANさんに会いにCPWに行って、EFシャトルぶちカッコえくて!!!
 
その日MOTOYANさんが「今日はヤバい人来るんだよ」って教えてくれてた。
 
んで、HI-GRADE ツボヤさんにお会いした!!!
 
 
 
EFを手に入れるならゼッテーにツボヤさんのとこだって決めた!!!
 
 
欲しくて欲しくて!!!!
 
MOTOYANさんの隣で完全に昇天しやした!!!
 
でも、あの時は買えなかった。。。
 
 
でも、ついに!!!!!!!!
 
HI-GRADE でEF SEDAN 作りやす!!!
オレ、絶対セダンって決めてた!!!!
前期の5速で!!!!
 
んで、ツボヤさんにベースを見付けてもらった!!!
正直、素人のオレは戸惑いやしたw
 
でも、ツボヤさんを信じてます!!!
日本でこの人しかいない!!!
カッケーEF SEDAN を作っていただきやす!!!
 
 
 
 
 
 
 
やっと始まったMY EF PROJECT !!!!!!
これが仕上がり IMAGEっす!!!
たまんねーです!!!
 
YU-SKE、HINO!!!
TUYOSHIを連れて4人で走り行こうな!!!
 
ツボヤさん、よろしくお願いします!!!

No comments:

Post a Comment