Feb 1, 2015

MY SON !! "SHIN-NO-SKE" !!!

うちの長男坊・新之助!!!
昨夜、HINOからコンデジのおさがりいただきやして、超喜んでた!!!
よかったね新ちゃん!!!
HINOあざざした!!!
喜びが全開で伝わってくるよ、メルヘンボーイ新ちゃん!!
 


若干5才の新之助!!!
家の中でも外でも常にカメラを持って行動するとこはパパと一緒じゃないか!!
パパは嬉しいよ!!
「上手になったらパパのカメラちょうだい!!」
あげるよあげるよGRはダメだけどGX200マジあげるよ!! 
 
ズームやマクロやらも一通り使えるようになったね!!
いつか28ミリ単焦点の世界においでや!!
 
幼稚園のクラスでは一番大きいのに気が弱くてメルヘンな新ちゃん。
「もうトッキュウジャーも仮面ライダーもいらない♪」って言ってたw
 
 
パパに新ちゃんの目線を教えてくれよ!!!!
 
 
カメラの合間に凧揚げもしてやした!!
 
新ちゃんはそれでいい!!
いつまでもメルヘンボーイでいておくれ!!!!

No comments:

Post a Comment