Apr 21, 2015

MY CHOP OF THE DAY !!! WITH HINO !!!!

今日は出航する日本丸をお見送りDAY !!!
息子と娘連れて、HINOも一緒に!!!
ごきげんよう!!!!
 
 
HINOは単車で僕は車!!!
 
ちょー良い音させてて轢いてやろうかと思った!!!
 
 
んで、HINOと一緒にMY CHOP !!! を始動!!!
半年振りかな。
つーかYouTube先輩、サムネイル表示されてねーぞ。
少し時間かかるんかな。
 
調子いい!!!
だって、走るための部品はほとんど新品に換えてるし、だいたい調子良かったしw
 
 
やっぱたまには掛けてやらなきゃね。
HINO、声かけてくれてサンクス!!!
 
んで、HINOの単車に
『オレの左出しマフラーブッ込もうぜ!!!』ってなった!!!
↓コレコレ!!!!
『2本あるからどっちか付くだろ!!!』ってノリ!!!
倉庫化してる空家からマフラー引っ張り出す!!!!
 
マフラー無しカッケーじゃん!!!
 
んで完成!!!
左出しはどっちも付かなかった!!www
いや、走らせないんなら付く!!!
 
んで、HINOは帰っていった!!!
 
またねー!!! HINO !!!
つーかYU-SKE元気してるかー!!?
MY EF SEDAN 来たら走り行くぞー!!!!
 

No comments:

Post a Comment