Apr 23, 2015

PHOTO BY HINO !!!!!! THANX !!!!!

一昨日の一コマをHINOが撮ってくれてた!!!
あざす!!!
剛力サンバー!!!
うちの薪運びゴト車!!!!
2スト・360ccのパワフル野郎!!!!
 
 
実は冬の間冬眠しとりました!!!
寒くてエンジンの掛かり悪くてね。。。
んで、一冬寝てたらまったく起きなくなった。。。
まー、車も単車もキャブ車なら一緒でしょ!!!!
キャブばらすことなく、点火系の見直しと、気合のセルでお目覚め!!!!
つーか翌日走らせたけど、くっそ調子良かった!!!! 2ストはプラグ汚れやすいわ、やっぱ!!!!
 
2ストオイルの残量も問題ナシ!!!!
 
 
 
ついでにマフラーの腐り穴を塞ぐ!!!
 
うちの息子らもHINOの息子も興味津々!!!!!!
いいよいいよチビ達!!!子どもの頃からこういう場面に立ち会わせるのは悪くない。
ってか、良いことでしょって話した。
 
お父さんたちの遊びにドップリ引き込んでやるからなー!!!!
 
HINO、写真サンクス!!!!!!!
 
 

No comments:

Post a Comment