Oct 8, 2015

MY "RUSTY ZOMBIE" DAY!!!!!!

朝から、フェンダー爪折したり、足回りの干渉する部分をグラインダーでカットしたり、ワチャワチャやってました。。。
ワチャワチャしてたんで作業風景画像等皆無あざす!!!!
 
とりあえず、Fリム収まった!!!
車高が甘いけど、今後の宿題ということで!!!!
 
僕施工の爪折がへたくそすぎて湾曲してるはフェンダー歪むわで素人丸出しだけど、なんか半端無く愛着湧いた!!!!!
歪んだり痛んだところはステッカーをブッ込もうそうしようそうしよう!!!!
 
Fサスを10キロ→20キロに差し換えた甲斐もあってか、泥除け以外はあんまり擦らねーです!!!
もちアンダーカバーやら取っ払って、触媒・マフラーは底上げ済み!!
 
 
子ども乗せて走るパパ仕様だから丁度いい気がする!!!
 
マジ。御指導ありがとうございました!!!!
 
週末のCIVIC SOCIETY が楽しみ過ぎる!!!!!!

2 comments:

  1. メール送ったんだけど 帰ってきちゃうよ?!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 返信ありがとうございます!!! アレ!? 僕は相変わらずの5年落ちガラケーなんですが。。。 すみません(>_<)

      Delete