Oct 20, 2015

TODAY!!! 

PHOTO BY HINO !!! 
 
今日は一応、風邪で幼稚園を欠席したセガレを連れて、HINOと一緒に単車作業でガレージへ。
携行缶に新しいガソリンも入れて、いざ投入。
やっぱりってか、当たり前にバッテリー上がってて要充電!!
 
 
去年まで単車にビビりまくってたのに、いつの間にか跨ってた!!!
新之助が16歳になる日が複雑だな。禁止できる父親じゃないなオレ。
 
自賠責、二年以上残ってる。
で、とりあえず空気くらいは入れねーと。
 
 
ほんと飽きずにブンブーンしてる新之助。
 
オレもwww
 
”この際、仕様変更だな”って言ってたけど、やっぱいいな。
 
ほんとは、もっと気合い入れて整備!!って思ってたけど、なんか複雑で。
すまねー、HINO。
 
バッテリー液も買いに行かず、充電もせず、オイル交換もせず、Eg始動すらしてねー。
結局ほぼなんもしてねー。
 
焦ることねーんだと言い聞かせながら。
 
 
つーかHINOがGX200で撮る写真、味わい深いです。
HINOも単車封印してんのに、わりーな。
ほんと、色々あんがとさん。
 
今日は単車触ってよかったな。

No comments:

Post a Comment