Aug 8, 2013

Camera !!

 
 
カメラ好きのMr.ICHI !!
 
 
俺らの中ではコンデジが良くて、一眼にはあまり興味ない。
 
買える金もない。
 
 
俺はGRD3使ってて、彼はNIKONのやつ。
 
でもなんか高級コンデジ買うらしい。
 
買え買え!!
 
 
んでちょっと触らしてくれ!!
 
 
 
 
実は最近、カメラケースなるものを買った!!
 
 
それは心の兄貴!! MOTOYANさんがGRをカメラケースで腰に下げてて、完全にやられたから!!

それに実用性も間違いないし、確実にshot数も増えた!!
 
 
物はキタムラで780円!!丈夫そうなのにした!!
 
ダサいから速攻でワッペン縫い付けた!!
 
クソかっこいいワッペン。恥ずかしながらこれが俺の正直な気持ち。

あとはほんの僅かな自分への戒め。
東日本大震災。
小銭を寄付するくらいしかできてない自分への僅かな戒め。
俺はまだまだの人間です。
 
 
 
CPWに行って、MOTOYANさんに会って、GRの使い方や楽しみ方が変わった!!
ってか、楽しくなった!!
 
元々、綺麗な景色や美しいものは撮ったりしてなくて、好きなのはスナップ。
 
良い脱力でスナップを楽しめるようになった気がしてる。
 
cameraは楽しい!!
 
 
 



No comments:

Post a Comment