Aug 25, 2013

MY FIXED Newparts

2年半乗ってる MY FIXED !!
乗り出した切っ掛けは、心の兄貴!!
メッセンジャー時代のMOTOYANさん!!
 
んで、こないだCPWにお邪魔して、 MY cruiserにお任せで貼ってもらったステッカー!!
 
 
そのMOTOYANさんの感覚が刺激的で羨ましくて!!
 
あの日からいつも刺激を探して努力中。
自分の中から刺激を絞り出したい。
 
んでここ数日でMY FIXEDのフェンダーにステッカーチューン!!
 
MOTOYANさんを追いかけて!!


なんか…
 
よくわかんねー。
 
難しい。
 


 
MOTOYANさんのファニーみたいにしてー!!
ならねー!! 見えてこねー!!
 
 
それと、家族で出かけた先で立ち寄ったチャリ屋で中古ペダルと処分品ストラップを購入。
ちょっとラッキー。
 
 
 
少しは refresh !?
 
 
俺のMY FIXED !!
 
 1日40キロ走ってたからビンディングペダルで「走り寄り」なFIXEDだったけど年明けに右肺の上部を切除して以来、息を上げるの怖くて全然走れなくなった。
仕方ねーけど。
次はライザーバーとかブッ込んで、楽に走れる仕様にしていこう。
 
 
あー、ファニーフレーム欲しい!!
 
 

No comments:

Post a Comment