Aug 28, 2013

NO MIND KREW !! T-shirt project sequel !!

あれから、あーでもねーこーでもねーと言い合い、考え合い、大体のゴールが見えてきた!!
 
NO MIND KREW !!    T-shirt project 
 

結局、Back printにして、写真はnothing!!
 
んで、「背中に好きな数字入れよう!!」って話になったけど。思い入れのある数字が全く思い浮かばない。
 
 
だから、四角で。
 
死角で刺客な感じで。 ←伝わらないな。
 
肝心なのは中身だけど、肝心な中身はひけらかしたりするもんじゃない。
周りからは空っぽだと思われてて全然OK!!
 
背中に背負う俺らの☐は、実は中身が詰まってたり?するんだよ。
 
 
男が馬鹿なのか、俺たちが馬鹿なのか、いつだってこういうの作ると気持ちがアガる。
いくつになってもかわらねー。
 
大馬鹿。
 
真面目でつまんねーより全然いい!!
 
 
 
馬鹿welcome!!

 

No comments:

Post a Comment