Sep 28, 2013

I want to extend the length of FORK sometime !!

細くて小さいCHOPPERが大好きだけど、いつかフロントフォークを伸ばしたい!!
このままのバランスのままフォークだけを伸ばしてやりたい。
 
テレスコなら同径のΦ33で長いやつ。
でも、ガーターとかスプリンガーをブッ込むととんでもカッコよくなるかもしれない。
 
そもそも資金がないけど。今は。
 まずは「いつの日か」まで元気に走り続けられるように修理、手入れ、リフレッシュをやっていかなくてはです。
 
特にカテゴライズされなくて、NarrowでLittleでFunnyなMY CHOPを楽しみます!!
 


そのうちこんな雰囲気で乗ってたらカッコいいだろうな。
 
 YAMAHA XS 650 CHOPPER
MADE BY BRAT STYLE !!
 
 
 
 

 
この人もカッケー!!
 KOOL!!
PHOTO by  chico moto
 
くそカッケー!! 
 
 
今日はMY CHOP のバッテリーが届く予定?
届いたら充電で明日走れるかな?
 
とりあえず高速上がってぶっ飛ばす!!
で、また壊れる!?
 
 


No comments:

Post a Comment