Sep 14, 2013

The kind neighbor !!

ぶっ飛んじゃった溶接。
さて、どうする。
 
 
 
そういや、実家の隣のおじさんが鉄工所経営してたなぁー。
と思いだし、即行動!!
 
「ピンポーン、おじさん溶接して!!」
 
眼が悪いらしく、現役もとっくに引退してるらしく「ワシは目が見えんぞ」
 
でも笑顔で引き受けてくれた!!
 
親切なお隣さんに感謝!!
 
早速 MY CHOP を工場へ!!

こいつを付ける!!



サンダーで下地処理。

んで溶接!!
 
職人の手には技が生きてる!!


 
溶接割れてない方も補強してもらった!!

これでまたぶっ飛ばせる!!

この後、塗料でタッチアップして無事にタンクをのっけやした!!
おじさん、ありがとう!!
 
 
 
でも悪いことは続くもんで、セルモーターが逝ったぽい。
あと、ミッションがかなりガチャガチャ。(←これは仕方ないか?)
 
 
 
なもんで、店長に引き上げてもらった!!

 
しばしの別れ。
 
 
ってか、色んな人たちに支えてもらってる。
MY CHOP を大切にしていこう!!


No comments:

Post a Comment