Sep 10, 2013

NO MIND KREW !! Today's funny case !!

まず俺。
 
田舎道ぶっ飛ばしてる時にGRを腹の辺りでいじってたら、腹のベルトループに引っ掛けてた家の鍵を落とした!!
 
 
カギの落ちた音がして探しに戻ったけど、ない。
 
諦めかけたら
 
キャブの間に落ちて挟まってた。
 
ウォ‐‐‐!!
 
笑える!!
 
ツインキャブで良かった!!
 
 
こんなんかわいいもん。
 
 
んで、HINO-KUN。
これがマジで笑えて笑えねー!!
 
オマワリにとめられてやんの。
 
 
囲まれてやんの。
 
俺は「止まれー!!」って言われてないから余裕で見物に来た。
ミラーが無いだのなんだの言われてて、笑いながら写真撮ってた。
ミラーついてるし、言いがかりだなコリャ。
 
そしたら、お前の単車も見せろってなって、やられたね。まぁ、HINO-KUN止められた地点で覚悟してっけど。
 
まぁ、こういう時は仲良く同じコースを選ぶべき。
 
二人仲良くパトカーの後部座席へ。


ただ一言。
 
 
手続き早くして。


「えー、整備不良。」
 
「ワシは元々白バイ隊員じゃからのー。欺けんぞ!! で、このバイクはなんていうだ?」
 
 
 
ふざけるな。
 
 
 
ダダこねても仕方ないけど一応言っとく。
 

キップいらねーなー。
 
 
受け取らなきゃ帰してもらえねー。
 一緒に記念撮影してくれよー ってお願いしたら「お前らあれだろ!!ネットに載せるんだろ!!ダメだダメだ!!」
 
分かってんじゃん。
 
まぁ、たまにはお灸据えてもらわねーとな。
 
スピードメーターくらい付けるかな。
 
いや、いらねーなー。
 
 

No comments:

Post a Comment