Feb 23, 2014

Cold early morning !!!!!!!!!!!

早起きも無事に成功して、ガラージに向けて出発。
 
 

 
昔、HINOに教えてもらった海岸。
ここはよく来る。
ガソリン漏れも皆無!!!!
 
 
 
天気も最高。
すんげー静かでいいところです。
お決まりの缶コーヒーとサンドウィッチで。
 

若者は夜に来るんだろうね。
若者の足元はVANSらしい。
 
少しハシャいだ後にエロいことをするんでしょうね。イヤラシイデスネ。
 


 
 


高速のインター目指して走り出したら工具をばら撒いてしまった。
高速じゃなくてえかったです。
 

いつもの一区間だけ。¥350也。
Only at this one block of high way !!!

 


 




MY CHOP の調子も最高だし、火曜日はノントラブルでいけるだろうと思いやす!!
HINOのエンジン掛かりさえすればね!!!!!!

No comments:

Post a Comment