Feb 19, 2014

Labor under a delusion .

未だタンクは載ってやせん。
 
でもタンクが無いとなんだか新鮮で、色々妄想しちゃうです。
 
 

シッシーバーに沿わせて段付きのシートにしたらカッケーかなーとか。
でも、やっぱ今のシート好きだなーとか。

 

小さいエンジンだけど形も乗り味も好きだし、新しいマフラーも最高。
CRspecialも気に入ってる。
サビサビのブレーキペダルや10センチ上がってるステップもたまらんです、ハイ。
 
ってなると、愛してやまねーってことになりやす。

 


今回のフロントエンド・ロング化で完全に上向きになったヘッドライト。
 
愛嬌あるんでこのままにしときます。
生活環境上、暗い時間に自由時間もらえないし。
もともと明るさ求めてないし、諦めてるし。
 四角にしようかなーとかも考えてたヘッドライトだけど、なんかこのままでいいかな。
 
 
 
なんか可愛らしいぜ。
マフラーの曲りも、抑え気味の張り出し具合も絶妙に好みなわけで。
 

長足最高!!
 

タンクは載ってないけど、この細さがたまんねー。
だからあの激細タンクの穴は塞がないとね。 見栄えは気にせず、穴だけ塞げればいいのです。
 
お金も腕も無いのですから。

No comments:

Post a Comment