Feb 12, 2014

COME ON !! SAT.!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く土曜日になんねーかなー!!
 
走りたくて死にそう!!  
JUST二か月ぶり!!
 
今日は仕事の後にとりあえずマフラー外して、交換に備えた。
 

マフラー外すと細さが際立つ!!
走れねーけど。
 
 
この左出しもスゲーカッケーんだけど、変更。
 
ステンレスだし、しっかり作ってある。
 
次の出番まで少しお休みってことで。
 
 
 
んで今日、ボーっとMY CHOP に跨ってて思った。
 
 
写真は昨日の。
 
このCHOP、なんか、なんつーか…
 
コックピット感半端ねー!!
 
 
単に窮屈気味ってだけじゃなくて、剥き出しのはずの身体が、やけに収まり良い。
なんか自分の空間が存在してる。
 
 
まだ走ってないからわかんねーけど、そんな感じ。
 
上手く言えねーなー。

No comments:

Post a Comment