Mar 6, 2014

MY CHOOPER !!! RUN and REPAIR !!!

暇さえ見つければ、いつもの一区間だけ高速に上がっとりやす!!!!
あー、ほんとフロント伸ばしてよかったよかった。
 
なんかヒラヒラと不安定な車体に、非力なエンジンだけどCR specialで上まで回して走るのがたまらなく疾走感!!!!!!!!!!!!
 
 
 

んで、補修中のタンク。
 
結論から言うと、すんげー僅かにガソリンが滲みてきた。。。  ってか、側面と底との角をツラ出し過ぎたかな?
 
どっちにしても、あまりに火気厳禁な車両だから、現在補修中。
もちろんツラを出しすぎないように。。。
 

 


どれだけやっても漏れるなら次の策を考えやす。
 
こんなんばっかりだけど、それがまたたまらないわけで。
 
愛して止まないMY CHOP !!!!
 
 
カッケーでしょー!!!!?


No comments:

Post a Comment