Mar 9, 2014

SUNDAY MORNING RUN !!!! AND I GIVE UP!!!!

今朝もさみーさみー。
SR乗ってるゆーちゃんと!!
 

セオリー通りのSRはやっぱカッケー!!
セオリーってのも大切やな。

僕も高校のとき同じ雰囲気でSR乗ってた。だからスゲー好み。

うん、カッケー!!



まったくタイプが違う2台。
僕のCHOPにまたがって笑ってた。
変でしょ? それが良いわけ!!

ここはいつ来てもいいです、ハイ。
 
このときはまだ漏れてなかった。。。

バイパス流して、いつものSA目指して高速へ。


今日は割と賑やかなSA。


ゆーちゃんの計測で130キロ巡航。
 
割れた。
スパッと亀裂。。。
 

 
やっぱり僕は素人だなー。
下手な補修とMY CHOPの振動で完全にダメだ。
プロに任せるしかねー。
 
この補修の雰囲気はスゲー好きなんだけど、漏れてちゃ話にならねーです。
 
ノントラブルってのが大切だよなー。

カッケー!!


ガソリン抜いて、送る準備。

まずは資金繰りだな。。。
厳しいな。。。
 
しばらく裸だな。


No comments:

Post a Comment