Mar 30, 2014

MY CHOPPER IS GOOD CONDITION !!??

とりあえずバッテリーにステッカー貼りやした。
ANTI HEROとかSK8MAFIAとかSANTA CRUZ とかのステッカーをゲットしてたんですが。。。
 
結局、手持ちの物が一番シックリきた。
 
 
 仕入れて使わなかったステッカーはまだ来ぬマイカーに貼りやす!!!
 
 
 
 
んで、タンクがリペア完了して手元に来やした!!
PROPER MC さん、いつもありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 個人的にこういう感じスゲー好き!!
このままクリアで仕上げたいけど、また今度。
でも早めに処理しないと錆びさせてしまうな。。。
 

 うん、この感じ良い!!!
 んで、ついでにインシュレーター交換。
左が新品。右が二個のうちの酷い方。。。
 
もう片方はキレイでした。
 
 ちょっとピンぼけしてるけど、明らかに左側酷い。。。
状態クソ悪い。。。
二次エア吸ってるとかより酷い感じ。
 
漏れてる混合気でベトベト!!!
 
 キレイにして新品のインシュレーターをブッ込んで完了!!!
換えといて良かった。なんか大惨事に繋がりそうな感じしたよ。
 

 
春だし、ダラーっと流してー!!!!!!!!
 
あ!!!!!!!!!
明日はRIPPER MAGAZINE 02 の発売日だ!!!!!!!!!!!
 
 
田舎は少し遅いのかな?
 

No comments:

Post a Comment