Jun 7, 2014

MY CHOP !!! NEW PLAN !!!

最近、忙しい!!
今日、明日と出張でして。
今日は剛力サンバーぶっ壊れて大変でしたが、とりあえず大丈夫。
明日はMY CHOPで出張いきやす!!
 
なんか、久々に乗る気がする。
壊れんなよ。。。
 
 
 
んで、MY CHOPに新しいことを。。。
コレ!!!!!
 
 
自転車用のサイクルコンピューター(笑)
心の兄貴MOTOYANさんに教えてもらいやした!!
 
MY CHOPはZ250なんだけど、Z400FXの19吋フロントホイールを流用してるから、メーターギヤが死んでるくせー。
だから、ずっとメーターレスでした。
まーメーターいらないんだけど。。。
 
 
去年の夏、キップ切られやしたからね。。。
改善?
 
 PHOTO BY HINO
 
今年も切られそうな予感なんで、サイコンをブッ込みやす!!!
 
近日中に。。。

No comments:

Post a Comment