Jun 8, 2014

MY SUNDAY !!

オマワリサンに剛力サンバー押してもらった昨日…(笑)
 
念のため…
今日はMY CHOPで出張にいきやした。。。
 
 
 
真面目に研修受けて、出張終了。
 
MY CHOPはよく走るけど、アフターファイヤーが気になるかなー。。
いや、こんなもんかなー。
あんま神経質になったらいけません。
 
 
壊れず走って優秀じゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
でも、ハンドルやたらグラつくなー。
ポストのゴムブッシュがヘタリ上げてるな。
 
新品、手に入るかなー。
 
 
まー、折れなきゃ大丈夫。
 
 
 
 
 
このハンドル、本当絶妙なんだよなー。
楽だし、サイズ良いし、スロットルも開けやすいし。
 
 
なんとなくキャップ交換。
まー、どっちでもいいんだけどね。
 
夏は景色映り込むキャップんがあがるでしょ。
 
 
ってか、さすがにMY CHOP 汚かったから、そろそろ洗うか?
 
 
オイル交換とサイコン装着と洗車が宿題だな。

No comments:

Post a Comment