Jun 28, 2014

Old tale…

今夜は酒の勢いからの昔話。
HINOが携帯片手に懐かしい物見せてくれた。。。
 
HINOが撮ってくれてた写真。
奇跡的に彼のアイフォンに残ってたもの。
 
8年くらい前のオレ。
SINNERSカッケーって夢中になってた頃。
 
 
 
 
何時だろ。。
んー、4年位前のオレ。
突然、国産旧車に目覚めた。
CB750FOUR・K1
 
 
 
いい写真撮るなー。。。
 
 
 
二十歳の時。成人式すっぽかして阿蘇を目指した夜やな。
10年前。。。
 
 
んー、、、
どんくらいかな。
5、6、年前かな。。。
 
 
 
2、3年前かな。。。
 
 
こうやってみると、記録って大切やしありがてーなー。
最近、記念撮影してねーから、照れずに撮りやしょうかね!!


なんだかんだずっと一緒にいるよなー。。。
 
 
10年前から変わらずに、同じ単車に乗ってるHINOがやたらカッケーと感じてしまうな。。。
※お互い妻子持ちでヤバめなことはございません。。。
 
 
んでも、昔から見てる方向、目指してる物は
変わってねーな。。。
 
そんな気がした。

No comments:

Post a Comment