Nov 26, 2013

CHOPPER OF THE DAY !!

都合の関係で牡蠣RUNの予定を延期して、寒い山方面へ!!
 
気温7℃。寒くなるのはこれからだな。
でも、こないだ仕入れたBULCOのオーバーオールを試してみる。
 
ヒートテック上下にサーマル1枚。薄着かなーって心配した。
んでオーバーオール履いて、A-2デッキにVISE・REDTAILのベスト
 
まだネルシャツとかウォームパンツとか着込んでないから、「あと10℃くらい下がってもいけそうだな。」って強気になりやした。
 
ってか、オーバーオールとベストがシンサレートだから、恐いもんナシ状態。
 
 
んで、大好きなR9とR187の組み合わせでRUN!!
 
 
 

なんかこの角度から眺めるのが気に入ってるみたい。
 
ウィンカーもいい具合に収まってる。
 
やっぱりフロントフォーク伸ばしたいなー。
インナー差し替えで伸ばせるかな?
ガーターとかNarrowなスプリンガーとかでもありだなー。
金ねーなー…と妄想しながらRUN。
 

NO MIND KREW
 

日原の道の駅で美味いうどん食ってからR187流して、六日市から高速あがってブッ飛ばしました。
 
平日だからか?中国自動車道スッカラカン。
対象になる車がいないから、自分が何キロ出してるのかよくわかんない。
 
機関良好で最高。
 
 
鹿野SAで休憩挟んで一気に帰宅。


夜はHINOファミリーと晩餐!!

No comments:

Post a Comment