Nov 5, 2013

Sunshine sunshine !!

最高の秋晴れ!!
間違いなく最高の一日の始まり!!
 
走りたかった国道9号!! 着込み具合もドンピシャで間違いねー!!
 

機関スーパー好調!!
着座位置こんなに低かったっけ?
フレーム折れてませんように。
 

R9流して山口県脱出!!
島根県の入り口、津和野を過ぎて着いたのは、道の駅シルクウェイ日原。


 
平日だから単車いねえし気楽。
 
MY CHOP カッケーなーと眺めてオナる。
 

んで、大好きなR187!!
 
この道はほとんど信号ねーし毎日でも走りてー!!
んで、見渡す限りずっと紅葉が続く!!
 

日陰は少し寒い。
 

R187沿いの道の駅ピュアラインにしきで昼飯。
 
んでMY CHOP 眺めながらアスファルトの上で一時間弱爆睡で昼寝。
最近、昼寝必須。んでどこでも寝れる。
 くっそ元気になってRe:start !!
 

車ほぼいねー最高!!
 

 こんどここでなんか食おう
 
R187終わってR2に合流して少し走ると、岩国・錦帯橋!!
 平日でも観光してんなーオレもだけど。
 

MY CHOP 好きやわー
 
帰りもスゲー元気。昼寝が効いてんなこりゃ。
今日、この角度からよく見てる。
 


MY garage 帰って、仕舞い込む前のこの時がなんか良ー。
この時の感覚でその日の満足具合を測れる。


快晴、紅葉、田舎の国道、全部最高。
HINOくん、次は一緒に!!

No comments:

Post a Comment