Nov 1, 2013

Will I adjust it ?

 
仕事帰りにMY GARAGE へ寄り道。
 
すっげー気に入ってるMY CHOP もボーっと眺めてるとついつい手を加えたくなる。
今までそれで何度か…何台か…後悔してきた。
 
でも、これは性癖的なもんで、どーにもやめらんねー。
 

 
 
さて、どうしやすか。
 
かっけーベントバーぶっ込むとか、シートを本革の白に張り替えてダイヤステッチなのとか、流用とか工夫してフォーク伸ばすとか。
 
どれもできなさそうでできそうな。
 
んで、どれも実はやらない方がカッケーとか。
 
どうすっかなー。
 
単車磨くより自分磨けとか。
 
PHOTO BY HINO

 
連休は仕事がんばって、休み明けにガーっと走ろう。
 
MY CHOP をどーするかはダラダラ考えよう。
 
 


No comments:

Post a Comment