KEIHIN CR special の具合はマジで最高で、回しすぎて壊してしまいそうなくらいエンジンよく回ります!!
でも肝心なのはブッ壊してしまわないこと。
だからプラグチェック。
季節ごとにリセッテイングが必要なCRだけど、個人的感覚では全然苦労したりしてない。
CB750four K1 の純正キャブんがよほど苦労した。
あれは4個あったから数が違うけどね。
んで、見ての通り焼けに大きな問題ナシ。こんなもんでしょ。
開け始めが…とか、低速がとか…、アイドリングがとか…
色々聞くけど、全然!!
いや、正確にはあるけど、斬捨御免!!
ある程度セッティング出てれば、それ以上に得るものがある。
そういや最近は予備のプラグ携行してなかった。
買っとこう買っとこう。油断しないでツールバックに入れとこう。
No comments:
Post a Comment