Apr 17, 2014

CHOPPER OF THE DAY !!!!!

一か月以上走れなかったから、脳みそが半分くらい腐ってた。
でも今日は最高でスカッと爽やかDAYだった!!!
 
とにかく走るのが気持ち良くて楽しくて。
やっぱ、こうでないと!!!
 
そんなわけで、最高にタラ~っと流した一日なんで、写真クソつまんない感じになってました。
 
 
 
 
山口県の田舎道は最高で御座います。
 
 
島根の道の駅も大好きで御座います。
広島の道の駅もなかなかで御座いました。
 
ダムとかもいい感じです、ハイ。
MY CHOP たまらんぜ!!!
 
 


ガソリンの漏れも収まり安泰で御座います!!!
 
夏の恒例行事「角島RUN」も、もうすぐ!!!
 
今年もいけるよね?たぶん

2 comments:

  1. 走るのに最高の季節になってきましたね♪
    てか単車最高カッコイイです!!

    ReplyDelete
  2. 季節最高すぎて働きたくないくらいです!!! 褒めてもらえて最高に嬉しいです!!! 

    ReplyDelete