Apr 10, 2014

THINKING!!!

今日はHINOと単車談義。メールで。
 
最近、お互いに SISSY BAR を色々考えてて。
 
 
 
 
 

MY CHOP のSISSY BAR はとてもいい具合ですが、なんかするとしたら倍くらい延長したいかな。
それかチョイ伸ばしでトンガリ山みたいなスパッて感じもいいかな。
 
 
HINOも付けたらいいのになー。
SISSY BAR って、工具とかネルシャツとかラグとかなんでも括れるし、すがれて楽チンやし重宝してやす、ハイ。
 
 
んで今日の話の中心はHINOのリアタイヤ。
俺が勝手に盛り上がってる感あるけど。
 
 
ちなみにMY CHOP はこんな感じ。
5.00-16

 
 
HINO のは17インチ。
17インチって難しい。なかなか無い。
 
TT100もカッケーんだけど、色々思考中。
 
僕的にはスリックタイヤをブッ込むのがカッケーと思ってますが、フェンダーにオサマラナイみたい。
フェンダー、更に加工しやしょう!!!
 
僕らはいつだって金が無いから、こうやって色々考えるのが日課みたいなもんです。
 
走りてー!!!
 
走ると色々アイデアも湧いてくるし。


No comments:

Post a Comment