Apr 27, 2014

JAPANESE STREET RACER !!!

くそカッケー!!!
オーナー様、写真撮らせていただきありがとうございました!!
お二人ともカッケーくて優しいお方でした!!
 
車、あんま詳しくねーけど、「街道レーサー」っていうんかな?
どちらもやり過ぎてなくて、抜群に品があってオシャレでした!!
 
Z !!
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらん色艶!!!!
 
 
 
 
 んで、スカイライン!!
スカイラインはゼッテー4枚んがカッケーなー!!
ド渋です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべー、これ乗りたい!!
たまらん!!
 
渋くてオシャレだ!!!!!
 
 
あー、MY CAR 早く来ないかなー!!!!!!!

 
僕の街は田舎だけど、SAはなんだか別の街。高速SAくそ楽しー!!

No comments:

Post a Comment