Apr 29, 2014

COME ON !!! SUMMER !!!

早く夏になんねーかなー。
んで、季節の変わり目はヘルメが欲しくなる。
 
Jasin Phares が被ってる、サイドがフレアになってるやつカッケーなー!!
 


この画像とか、クソ懐かしい!!
この一枚に影響されて夏でもグローブ付けるようになったな。
 
 


 
古いKANGOLとかかな?
 
カッケーけど、出回ってKANGOLはもっと鮮やかで。。萎えてしまう。
 
OCEANBEETLEが出してるMTOってやつもカッケーんだけど、サイドのフレアがキツ過ぎるかな?
 
 
 
今被ってるOCEANBEETLEのSHORTYも全然気に入ってるんだけどね!!
PHOTO BY HINO
 
ってか、ヘルメが欲しいんじゃなくて、Jasin Phares がカッケーんだ。
 
完全に感化されてんだ!!
 
んで、今すぐ走りてー
 
 


No comments:

Post a Comment