May 1, 2014

ENJOY RUST !!!

仕事が早くあがったからガレージへゴー!!
 
愛して止まないMY CHOP !!
 
 
今日は錆置換。
ずいぶん昔に買った錆置換剤を使う。
 
赤錆を黒錆へ。
そんな都合の良いことは無いだろうけどね。
ハンドルの根元の素材はメッキが無いんでね。
無理言って数本を繋いで作ってもらったハンドル。
くそ気に入ってる!! 継ぎ接ぎ感も好き!!
 
んで、置換剤を塗る。
 
 
十分な雰囲気。
これで良し!!
 
 
もはや錆が変換したかなんてどっちでもいい。
こういういい加減な質感が好き。
 
 
タンクのリペア部にも塗る。
すげー好みな見た目。
鉄の具合も腐りかけのリペア塗装もたまらんです。
 
ウレタンクリアーのスプレーは高価だから、もうこれでFINISH!!
 
 
これからも錆といい加減に上手いこと付き合っていきやす。
 
高価なパーツをブッ込むより、こういうことしてる方が楽しい!!
 
高価なパーツも買えることなら買いたいけどね。

No comments:

Post a Comment