May 22, 2014

GO-RIKI SAMBAR NEXT STEPS !!!

剛力サンバーは期待以上に元気に走っとります!!
 
が、タイヤがヤバいね。。。
カピカピでカチカチでひび割れも半端無い。
車検通ってることに関心すらしてしまう。
まー、非力だからバーストすることは無いだろうけど、材木300キロとか積んで走るようになるから。。。早めに履き替えよう。
ってか、明日タイヤ屋さんに行ってみよう!!
 
10インチとか、絶対取り寄せだよなー。
なんか今履いてるやつみたいなエッジの効いたやつが良いなー。
ってか、このタイヤはいつの物なんだろう。。。
 
 
 
 
んで、割れてる純正ステアリング。
このままで嫌いじゃないんだけど、どんどん酷くなりそう。
 
パテ埋めして補強して、なんか巻くか?
MOONEYESに売ってるトラックライン スポーツ グリップってやつがなかなかカッケーし!!
 
コレ巻いたらすげーカッケーし!!!
2000円なら買えるし!!
なんとか似合いそうだし!!!
 
まー、とりあえずはタイヤだな。
 
 
 


No comments:

Post a Comment