May 8, 2014

TAIL LAMP OF THE DAY !!!

テールランプ交換です!!
今までは丸くて小さいやつ!!全然カッケーんだけど。
普通っぽいルーカスにしたかった!!
昨日の昼間に時間あったからバラしだけ済ましときやした。
シッシーバーにルーカス似合う!! 
たぶん定番!!
 
子どもらが早く寝たからガレージに行って作業です。
夜だったからドリル使うのが忍びなかったけど仕方無いです。
でも、ステーの加工くらいでポンづけ。
ギボシは面倒くさいからいつもハンダです。
ハンダんが面倒くさいのかな?
 
うん、定番臭くて好き!!
灯火類はデカい方が好きです。
MY CHOPがさらに細く見える気がしてアガる!!!
 
んで異常に明るい!!
細いぜ!! MY CHOP !!!
 
シッシーバーが短く見えてしまうかな?
 
いや、長さはこんなもんかな。
うん、テールやっぱ明るい(笑)
 
すげー気に入った!!!!
 
ナンバーもしっかり照らしてるし、一応リフレクターも内蔵してる?んかな。
 
とりあえず、見た目が気に入ったです!!

MY CHOP カッケーです!!!!

No comments:

Post a Comment