May 23, 2014

GOOD YEAR is KOOL !!!!!!!!!

NEW TIRE !!!!
剛力サンバーのタイヤ。
市内の老舗タイヤ屋さんにいってタイヤを診てもらった。
即、交換で!!
 
 
なんせ10インチは、メーカーが作るのやめて種類が減ってるらしい。。。
 
デザイン重視のバイアスもカッケーけど。。。
ここはラジアルでしょ!!
重たい薪を運ぶわけだし!!!
 
んで、お任せでGOODYEARのタイヤ!!
うん、かわいらしい!!
 
GOODYEARの文字をホワイトレターにしてやるか?
否、ベター過ぎるか!?
カッケーと思うけど少し考えてからにする。
 
 
 
ってか、カピカピの古タイヤからラジアルに履き替えたら走りが激変!!
 
スゲー曲がりやすいし!!!
走り出しもなんか楽になった!!!
 
納車して、ブレーキ周りとタイヤと金を使いすぎてるからしばらくこのまま。。。
 
剛力サンバー壊れませように。。。

No comments:

Post a Comment