May 25, 2014

GO-RIKI SAMBAR OF THE DAY !!!

今日も剛力サンバーのネタ。
壊れるまではネタが続きそう。。。
 
GSに給油にいったり、おつかいにいったり、次男坊と軽くドライブに行ったりで1日CAR OF THE DAY !!!!
 
 
んー。。。
ドアミラーを換えたくなってきたなー。。。
10インチのGOODYEARは、やっぱスゲーかわいい!!
 
 
タイヤレターもいい具合かな。もう少し重ね塗りして白を濃くしてもいいな。
あとはバッテリーが丸出しだからステッカー貼らなくては!!!!
 
月末にCPWに参上いたしますんでその時に仕入れよう!!!!
 
 
今日は早起きしてMY CHOPで走るつもりだったけど、嫁さんの具合悪くて。。。
走れませんでした。。。
 
HINOの単車が仕上がったら。。。。
 
夏の恒例行事
『角島RUN』だ!!!
 
YU-CYAN も一緒に行きやしょうね!!!
僕かHINOか、どっちかの単車は壊れるんだろうな。。。
 
よーし!!! 
明日も剛力サンバーで出勤じゃー!!!!!!

No comments:

Post a Comment