May 10, 2014

MY CAR !!!! “GO-RIKI SAMBAR”

納車しやした!!
スバル 剛力サンバー!!!
s48年式!! 360ccの2stエンジン!!
 
薪ストーブの薪集めにトラックが欲しくて、どうせならってんでコレにした!!
 
スゲー小振りでカッケーです!!
 
この顔に惚れた!!
 
 
最新の軽トラとサイズは違うけど、最大積載量は同じ350キロ!!
まー、劣るところばかりだろうけど。。。可愛くてたまらん!!
 
 
アンテナトッパーつけて、ステッカーも貼りやした!!
GOOD YEAR と高速有鉛のカタツムリは最初から貼ってあったからSUGI-MANJIはマストでその他モロモロ勢いで重ねました!!
気分で増やしていきやす!!
 
荷台の錆や全体のヤレもいい感じ!!
ってか、昭和の働く車は鉄でできてます!!!って感じ。
 
70キロくらいで街の車の流れにも付いていけてすこぶる好調かと思いきや!!!!!!!!
 
 
止まりました。。。(笑)
 
 
原因はココ!!!!
突然ブレーキ引き摺ってる感じがして。。。減速→ロック!!
ブレーキがくそ熱もってやがる!!
冷めると張り付きは解消されたけど、ダメですね!!!
 
 
 
 
 友達がすぐに馴染みの修理屋さんを呼んでくれた!!
その友達がランチアやらジャパンやらの旧車を楽しんでた頃にお世話になってたらしい!!
 
スゲー助かりやした!!
 
本当感謝です!!!!
 
やっと納車したけどしばらくお別れ!!
ブレーキのマスターシリンダーがダメなんだろうということ。
お任せするしかないですね!!
すげー職人肌な親父さんでした!!
 
 
こうして見ると。。。剛力サンバー小さいな!!
2回りくらい小さい(笑)
 
CB750four も MY CHOP もこのサンバーも昭和生まれの古い乗り物。
乗るには故障は付き物ですな。
 
でも、初日からだとさすがにウケた!!!!
 
元気になって戻ってきなさい!!!!
 
以上、納車&入院の一日でした!!!

No comments:

Post a Comment